Doorkeeper

【千趣会 無料オンラインセミナー】30~40代子育てママ向けPR担当者様必見! 費用対効果を高める4つの要素とは?業界別成功事例をご紹介します!

2021-07-20(火)14:30 - 15:30 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
ウェビナーの参加用URLは、ウェビナー開催が近づきましたらメールにてお送りさせていただきます。

詳細

ベルメゾンを運営する千趣会による無料オンラインセミナーです。

販促における、費用対効果を高める4つの要素とは?
子育てママに向けたアプローチの課題やコミュニケーション戦略、業界別のダイレクトメール成功事例についてご紹介します。

  • 開催日時:7月20日(火) 14:30-15:30
  • 開催方法:Zoomによるウェビナー開催です。お申込み受付後、別途参加用URLをお送りいたします。
  • 参加費:無料
  • 主催:株式会社千趣会 事業開発本部法人事業部
  • 登壇者:福岡 誠(千趣会 法人事業部プロモーションチーム マネージャー)
  • 対象者:マーケティングや営業企画の担当者様・責任者様
  • 化粧品、アパレル、健康食品、住宅、自動車、学習塾、フォトスタジオ、エステサロン、各種習い事、広告代理店などの業界にお勤めの方の適合度が高いですが、これに限定されません。

主なトピック

  • 子育てママに向けたアプローチの課題
  • どのようなコミュニケーション戦略を採るべきか具体的なペルソナ設計を行う(Who/誰に)
  • ペルソナにあわせた適切な訴求をする(What/何を)
  • ペルソナに確実に届ける(How・When/いつどのようにして)
  • プロモーションの費用対効果を高める4つの要素とは
  • ベルメゾン「ダイレクトメールサービス」成功事例

コミュニティについて

千趣会 法人事業部オンラインセミナー

千趣会 法人事業部オンラインセミナー

マーケティング担当者様へのお役立ち情報を配信していきます。

メンバーになる